雑巾がけをする暮らし

平和なこと、豊かなこと、愛のあること、地球のことを創造しよう

ごあいさつ

 

はじめましての方、はじめまして、milkiekoです☆

 

もしも、アメブロ心を軽くする * Dialog der LiebeFacebookTwitterからこちらをご覧くださっている方がいたら、こんにちは☆

 

 

自由が好きな気ままな私のひとり言を書く場所をアメブロからこちらの「雑巾がけをする暮らし」にお引越ししてきました。

 

 

こちらは誰のためにも何のためにもならない、私、milkiekoのためのブログです。

 

 

 なので、私の日々のことを記録しています。