
雑巾がけをする暮らし

シンプルに暮らす…ミニマムな生き方へ

お世話になりました。

 

一週間、お世話になった居候宅を出る朝、感謝をこめてトイレ掃除と床ふきをしました!

これからドイツの東の街・ライプツッヒに帰ります。

 

 

先月、私と一緒に帰る予定だった天使うさぎの彩ちゃん。

今日もおうちには帰りたくないみたい。

 


f:id:milkieko0507:20161114195713j:image

 

 

居候先のグリーンさんの愛が穏やかで優しいので、「ここにずっといたいよぉー」と私の声を代弁しているかのようです。

 

なので事情を話し、私の代わりに来春まで、引き続き居候をさせてもらうことになりました。

 

 


f:id:milkieko0507:20161114200303j:image

 えへへ、「してやったり!」のしたり顔。

 

 

だって、グリーンさんのお家は、私の心と体を浄化し、整えてくれるパワースポットなんですもの。

 

今年もたくさんお世話になりました。

 ありがとうございます。

 


f:id:milkieko0507:20161114201015j:image

 

 

季節の移り変わりとともに、窓の外の風景は変わっていきますが...

幸せはいつも変わらず、そこにたくさん落ちています。