雑巾がけをする暮らし

平和なこと、豊かなこと、愛のあること、地球のことを創造しよう

ソウルグループの心友からのメッセージ

 

今朝、こちら日本では東北地方に地震の影響で津波がありました。
長い歴史の間積み重ねられた人間の想念の歪みで起こる天災は
私達一人一人が明るく本来の宇宙の法則の目的にそった生き方を歩むことの
重要性を求められているのかもしれません。
マスコミなど人々に安心を与える社会になっていくのがいいですね。
一人一人の想いから世界は変わるのだと。
きえこさんあれからどうされてるかな?とふと。。

 

ありがとう。

 

ここのところ、少しだけ、不安定な気分に引っ張られそうになる自分を感じていて

それをじっと眺めていました。

 

その理由がメッセージを読んで、明らかになったような気がしています。

 

そこに明確な理由なんて一つもないのですが、ただ

宇宙と同調している自分を感じられたから…。

 

私の想いがどうぞ天に届きますように。