
雑巾がけをする暮らし

シンプルに暮らす…ミニマムな生き方へ

Kizuki cafe でおしゃべりしませんか?

 

今週の22日(木) 午前10時から11時30分まで

スカイプにて Kizuki cafe を開催します。

 

Kizuki cafe とは

リラックスしておしゃべりをする場所です。

 

ここは、世間話をする場所ではありません。

誰かの悪口を言ったり、文句を言ったりする場所ではありません。

また、一方的に話す方の語り場でもありません。

 

ハートの中の大切な気持ちをお聞きします。

 

そうして話しをしているうちに、どんどん自分に気が付いていくから

Kizuki cafe。

 

ジャッジはなしです。

 

だから、楽しい。

だから、あ~、これで良かったんだ~って、うれしくなります。

 

Kizuki cafeは、学童保育の現場で子どもたちをサポートしている香織さんが心強いパートナーです。

 

 

 

ご興味のある方は、メールでご連絡くださいね。

のちほどスカイプ名をお知らせします。

milkieko0507@yahoo.co.jp