
雑巾がけをする暮らし

シンプルに暮らす…ミニマムな生き方へ

Kizuki cafe 開催しま~す

 

kizuki cafe 第2回開催のお知らせです。

 

日時は、1月9日(月)21時30時〜22時30分 (日本時間)

Skypeでおしゃべりします。

 

 

以下は、もう1人のナビゲーター・かおりさんからのメッセージ。

 

kizuki cafeは、話したいことを遠慮することなく安心して話せる場です。

聞き手もジャッジせずお話しを聞き、そして、シェアして行く場所です。

大人の方もこれから大人へとなる方も誰もが自分らしく育っていけることを望み

この場所を作りました。よかったら、ご参加下さい。

 

 

気付き

それは誰もが心の中で起こること

自分の心の中だから、遠慮しなくていい

何を感じてる?

どうんなふうに思う?

ご気分はいかが?

たまには心の中の気付きをシェアしてみてはどうだろう

世界が広がっていくかもね

何も変わらなくていい

だけど少しだけ自信がつくかもしれない

Kizuki

それは誰もが心の中で起こること

 

 

 

ご興味のある方は、メールでご連絡くださいね。

のちほどスカイプ名をお知らせします。

milkieko0507@yahoo.co.jp