雑巾がけをする暮らし

シンプルに暮らす…ミニマムな生き方へ

神に捧げる

 

今日一日をあなたに捧げます

いま、祝福で満たされています

ありがとうございます

 

あなたはわたし

わたしはあなた

 

 

 

最近、私の中でよく繰り返されている言葉です。

 

 

神に委ねる

という生き方が好きで、

それが最近は

神に捧げる

という言葉がしっくりくるようになってきました。

 

 

急がない

慌てない

焦らない

 

 

与えられるものはすでに与えられていることを喜び

不要なものは喜んで手放していく

 

 

スリルがないように見えるけれど

いつもわくわくしています

 

 

何故なら、

蝶々を見て、天使の存在を感じ

数字のソロ目を見て、天使の存在を知り

あちらからやってくるものはすべて

奇跡に満ち溢れていることを感じているから

 

 

 

捧げよう すべて

 

捧げよう あなたに

 

穏やかなこの気持ちが

どうぞ、あなたのお役に立ちますように