雑巾がけをする暮らし

シンプルに暮らす…ミニマムな生き方へ

take your time

 

 

朝、トイレの中で、トイレットペーパーの模様に描かれていた文字が

ふと、目に飛び込んできた。

 

 

HEY RELAX

 

 

今日は思い切り、リラックスしよう~っと思っていたところだったので

そのメッセージに思わず笑いたくなる。

 

 

そして少し、ペーパーを回すと、次に出てきた言葉が

 

 

take your time

 

 

はい。

今日の外出は取り止めにしますよ。

 

私は笑いながら、自分にそう答えてみた。

 

 

 

意識の二極化が進み

境界線がうすくなると

共鳴しないものと交わることが

ますます難しい

 

 

とここ最近、感じていて、少し苦しかった。

 

 

だからすべてを忘れてフラットになりたい。

 

 

共鳴しないものを自由にする。

解放する。

 

 

握り締めていた手を開くだけ。

 

 

please take your time