雑巾がけをする暮らし

シンプルに暮らす…ミニマムな生き方へ

ソウルバディ

 

 

 

 

 

私は愛のためにこの人に殺されるかも知れない。

一瞬、そんなビジョンが見えた。

 

 

かつて、この人は、私に命の危険が差し迫った場面で、必ず私を助けてくれる、

そう、思っていた。

 

 

すべては愛のため…。

 

 

 

 

私はずっと愛されることを恐れていた。

 

 

私は長い間、ずっと自分に自信を持てずにいたし、

自分には愛を受け取る価値がないと思っていたから

いつも、理由を探していたんだ。

 

 

愛されるために私には何が必要なんだろう?

愛するためにどんな資格があれば良いのだろう?

って。

 

 

だから、ずっと愛するという気持ちに素直になれなかったのだと思う。

 

 

 

 

しげるんは自分のことを悪魔だと呼び

私のことを天使だと言う。

 

 

光は闇がなければ輝くことはできない。

 

 

私たちは鏡なのだ。

 

 

時に、どちらかが悪魔の役割をすれば、どちらかは天使になる。

 

 

悪魔も天使も等しくして同じもの。

 

 

私たちは互いを映し出しながら魂を成長させているんだよねぇ…。

 

 

 

最近、ソウルバディという言葉を知ったのだけれど

ソウルメイトとはちょっと違う。

ソウルバディとは、互いに助け合い、同時に成長していく魂のこと。

 

 

 

 

すべてはあなたのために

すべてはわたしのために

すべてはわたしたちのために

すべては愛のために

 

 

 

 

 

広告を非表示にする